ショールームへ

このGWは新築を建てるのでショールームに行ってます。

実は息子と一緒に前回は行ったのですが、暴れまくるので今日は実家に預かってもらいました。

本当に感謝(T . T)

 

なので今回は奥さんと久々のデート!!二人きりでどこかに行くのはほぼ1年ぶり。

子供がいない移動は本当に楽でのびのびと目的地に到着。

今回のショールームにはTOTOYKKに行ってきました。

トイレやキッチン、洗面台、玄関ドアといろいろ話を聞いて吟味できました。

我が家はキッチンはクリナップのステディア、トイレは保留、お風呂はTOTOのサザナ、洗面台は保留の形になりました。保留組はこれから奥さんとカタログを見ながら話し合います。

 

お昼ご飯♪

f:id:apple3236753:20190502204613j:image

グランフロント内にあるお店。お店の名前は忘れましたが、コンセプトが至福のご飯だそうです。

おかずを自分で選べることができて好きな定食にカスタマイズできます。ご飯もおかわり自由なのもグッド!!おいしかったです。

 

二人の時間を満喫しつつも、気になるのはやはり息子のこと。

随時連絡をして、お利口さんに過ごしてくれたそうです。えらい!!!笑笑

そのあと服も購入できて満足。購入品はニットベストとFIRAのTシャツ。

いい買い物ができました。

 

またファションのことも書いていきたいと思います。

 

それではよいGWを!!