ジョーカー

見てきました!久しぶりに映画館で映画を見ました。テレビで見るより迫力が全然違いますね!

f:id:apple3236753:20191019012449j:image

ジョーカーがジョーカーになったストーリー

始まりかた、つかみも良くてテンポが良い映画でした。サウンドトラックも良くて映画の世界に引き込まれました。バットマンに出てくるブルースも出てきており、ジョーカーと接触していたんだと興奮して見ていました。何より一番印象が強かったのはやはり、ホアキン フェニックスの演技力でした。ヒース・レンジャーもよかったですが、ジョーカーになっていく演技が本当にすごかった!笑う演技、暴力性はまるでジョーカーそのもの!社会や親、何もかもに見捨てられ、誰も見てくれない、そんな状態で混乱[ジョーカー]が生まれてしまった。母の妄想精神病がジョーカーにもあり、どこまでが妄想だったのかも見どころだと思います!名作でした!