2019年 買ってよかった物ランキング

ガジェット関係が多めです。

 

5位 FireHD8タブレット

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

プライム映画やkindle用に購入しました。1万以下で買えておすすめです。iPadに比べると起動も速度は遅いですが全然使えます。。Google play Storeも入れたがゲームは全然やってません。朝読書にkindleで読書しています。理想はiPad mini5にかえたいです。笑


4位 Apple純正のレザースマホケース

 

Apple iPhone 8 / 7レザーケース - サドルブラウン
 

 

Appleのロゴがめっちゃカッコいいです。

持ちやすいですし経年変化も楽しめます。

 


3位 AirPods

apple3236753.hatenablog.com

 

ワイヤレスは正義です。コードの絡まりから解放されました!!また、一時停止や次曲に進むジェスチャーも割り当てられるのがすごく便利です。ペアリングも早いので言うことなしです。

 


2位 ビッグショット

 背中の部分がメッシュ生地になってて蒸れにくいです。大容量です。背負いやすくて収納たくさんです。ただ、唯一の難点が他の方と被ることですかね。

 1位 Apple Watch Series 4

詳しくはこの記事で紹介しています。

apple3236753.hatenablog.com

 

まとめ

自分が買ってよかったものを紹介するのは楽しいですね。自己満ですが。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊