お父さんと一緒に遊ぼう

タイトルは地元の教育文化センターであるイベントの名前です。

今日は息子と一緒に思いっきり遊べ!ということで奥さんが予約してくれました。笑

奥さんは安らぎのひとときを過ごせたとのことです👍

 

行くと絵本が置いてあり、息子はくつろいでいました!

中では写真撮影ができなかったので文字情報のみお伝えします。

最初は手遊び歌から始まり、かえるのダンス

自己紹介ゲームなどして遊びました。

ただ息子の落ち着きがなく、みんなとは全然違うところで遊んでいました。1歳児ってこんなものなのかな?とかいろいろ感じれて新鮮でした。後半の遊びに突入かと思いきや、、、、

息子爆睡!!全然遊べてないやないかい!!

ということで帰宅。車のチャイルドシートに乗せると起きる!なんでやねん。笑笑

帰りの車はテンション高めでした。笑笑

 

帰宅した後、家で事件が!!

息子が家の柱にぶつけてすごい腫れができました!頭のことなので救急車を呼びました。幸い体温、血圧ともに大丈夫だったので搬送はされませんでしたが焦りまくりました。

息子ごめんよ。

 

いろいろあった1日でした🙋‍♂️